FC2ブログ

UGG★シープスキンムートンブーツ

2010.02.03 Wed
久しぶりのブログ。
元気で戻って来ました。やっぱりここが落ち着きます☆

もう何年も前から、冬になると「ムートンブーツが欲しい!」と思っていても、
なかなか気に入るブーツに出逢わず、冬が終わって、また冬が来て・・
そんな繰り返しの中、やっと出逢えたブーツ☆UGGのシープスキンムートンブーツ。
冬が終わる前に、ギリギリセーフで買う事が出来ました。

私、ブランドは全く無知でよくわからないのです・・(^_^;)
それが靴のブランドとなると、さっぱりです。
コンバース、ホーキンス、卑弥呼、あとなんだっけ・・それくらいなら聞いて知ってますが、
ファッション雑誌も全く見ないので、こういう事に、ほんと疎い・・
ブランド志向ではないので、自分が気に入って、自分に似合うものなら何でもいい☆と思ってるから、
おしゃれは大好きだけど、たとえ何かが流行しても、あまりそれには興味が湧かなくて・・


ムートンブーツ


一目見て、たまたま気に入ってしまったブーツ。
調べると、ハリウッドスターやモデルご愛用のブーツと解って・・知らんだわ?(^。^)
「UGG]と書いてアグと読むのだそうで・・
シープ・・・オーストラリアの羊皮、羊毛を使用していて、履くとホッカホカです。
一目見て気に入ったのは、このシンプルなライン☆しかも可愛い?
どうしようもなく、欲しくて欲しくてたまらなくなって(^.^)
きっと他の女性と比較したら、めちゃめちゃ少ない、年に数回しか分泌しない私の物欲(笑)

私は何でも物持ちが良く、特に靴はものすごく物持ちが良く、
19,20歳頃に買ってずっと履いていた靴が、去年の暮れ頃に没になっちゃって、
あー、とうとうダメになったか・・としみじみしました。
逆にすぐ壊れたり、なくしたりするモノに対しては、縁がなかったんだなぁと思いますね。
先日、勤務先の高校で生徒に傘を盗まれて、気に入っていたのでかなりショックだったの。
職員専用の傘立てに立てていたので、まさか生徒に盗られるとは考えもしなかった・・
今の子って、職員専用のところにあるものは当然「教師のモノ」だとは思わないのかしらね・・?
教師のモノとおもしきモノを盗って行くんですよ。
彼らの常識はどこにあるのでしょうか。感覚がわかりませんよ・・
それにしても、他人によって、モノとの縁が断ち切られるのはとても悔しいです。
と戻ってきた途端、長々と書いてしまいました。
調子戻ってきた?(笑)。
このムートンブーツを履いて、いろんな所へ行きたいな、寒いけど・・・(^_^;)



カテゴリ:お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |