FC2ブログ

chori・chori

2011.11.24 Thu
cecilmamaです、こんばんわー(^^)

寒くなりましたね。。。
いったい、1日に何度「寒い・・・」と口走っているだろう、cecilmama(ーー;)
自称、夏の(40代の)妖精(うふふ・・)寒いの大の苦手。
今日はバイト帰りに行った、ひとりランチの模様~☆


チョリチョリ


インドカリーのお店「chori・chori」です。
チョリチョリはインド語で、隠れ、ひっそりという意味だそうです。
その意味の通り、ちょっと隠れ家的なお店でした。
夜はお酒も飲めて、ゆっくり出来そう雰囲気~***
インド料理とお酒、、いいかも(^^)


メニュー


本日の日替わりランチをオーダー。
ナン、またはパトゥラをチョイスできます。
パトゥラは、インドの揚げパンです。
カレーと揚げパン・・・は、最後まで美味しくいただく自信がなかったので(^_^;)、
無難にナンを・・
油に油・・苦手なもので。


本日の日替わりランチ


わぁーー、美味しそう~!
今日のカレーはキーマカレー★
やっぱり、ナンでかっ!(^^ゞ
これでランチ勢ぞろい。
しめて750円。すごいリーズナブルなお値段(^。^)


キーマカレー


キーマカレー、、スパイスが効いて美味しかったです♪
辛さも選べて、私は普通の辛さでオーダー。
もう少しだけ辛くてもよかったなぁーー


タンドリーチキン


タンドリーチキンがめちゃめちゃ、美味しかったよ。
ミニライスが嬉しい~
巻いてある細長いのが、パパド。
とうもろこしの粉?を薄いクレープ状に焼いて巻いたものかな、、、
パリッとして、途中に食べるといい箸休め的な。

店内には、女性二人連れのお客、カップル、男性二人連れ、おじいちゃんの一人客・・と様々でした。
私のテーブルの横テーブルに座った、おじいちゃんの一人客。
カレーとビールをオーダーして、カレーを食べながら、ビールをグビグビ。
そのおじいちゃん、髪の毛が真っ白でちょっと腰が曲がって、歩幅が狭くすり足歩き。。
とてもひとりでカレーを食べに来るような人には見えなかったな(^_^;)
んーーー、でもなんかよかったな(^.^)

メニューを見ると、フィッシュカレーやトマトと海老のカレーなど食べてみたいカレーがあったので、
また行こう~!!と思った、chori・choriでした☆~


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |