
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

次女のカレーライス

2012.03.31 Sat
こんばんわ、cecilmamaです★~

この日は珍しく、次女が作った夕食。
次女が作った・・・いうより、詳しく言うと、「カレーを作っておいて」とメールで頼んだら、
「はぁ??」と怒りんぼマーク付きでメールの返信があって、
作ってないだろうと諦め気味で帰宅したら、ニッコニコでカレーの鍋をお玉でかき混ぜていた次女(笑)。
「キーマカレー風で作ったから・・めっちゃ美味しいよ!」と、とにかくニッコニコ(^.^)
とにかく、自分で自分を褒める事が得意な娘なのです(^^ゞ


カレーライス


ほんとだ、キーマカレー・・風だ!(笑)。
具の小さいカレーの方が、娘達は好きなのです。
でも私は、時々具が大きくゴロゴロしたカレーが食べたくなって、
じゃがいもを大きく切ると、娘達に散々言われるのよね、、、、「デカ過ぎ!」って(^_^;)
いろいろな質問に即答できちゃう、白黒ハッキリ人間のcecilmamaだけど(^^ゞ
カレーの具は大きい方、小さい方、どっちが好き?と聞かれたら、
これだけは、答えられなーい(ーー;) 決められなーい(ーー;)


カレーライス_1


・・・と話は戻り、
次女のカレー、とっても美味しかったですよ。
これが、次女が家族に作ってくれた最後の料理、、となるのでしょうね。
4月から予備校に通い始める次女は、育ったこの家を離れ、
旦那の母親がひとりで暮らす実家で、姑と共に生活する事になりました。
環境を変えて勉強したいという、本人の希望があったし、
さすがに、家族みんながいるごじゃごじゃした今までの生活の中では、
厳しい浪人生活を乗り越えるのは、難しいかと、、、、
長女や三女がテレビを見ながらケラケラ笑っている声が聞こえたら、気が散るだろうし、、
総合的にいろいろと考えての決断で、浪人を機に、親元から離れる事になりました・・・
これで家族5人+1匹がいつも顔を揃えて生活する事は、もうないのでしょうね・・・
姑の家は電車でたった一駅離れた距離なのですが、
でもやっぱりね・・
次女は3人娘の中でも、飛び切り私に性格がそっくりで、話をしてもとっても面白い子で、
飽きませんでした・・・
そりゃ、喧嘩をして何日も口を利かない時もあったけど、
3人の中では一番、何でも私に話してくれる娘でした。
なーーんか、あっけなく「その時」が来るものなんですね、、、
淋しいけど、とにかく「大学合格」の為です。・・・と淋しく思ってるのは私だけで、
次女がまったく「淋しい」と思ってないのが、悔しいですね(-_-;)
「セシルに逢えないのが淋しい、セシルに逢いたくなったら来るわぁ~」だって、、、
私はセシル以下かっ・・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

チェックポイントは挨拶

2012.03.29 Thu
みなさん、cecilmamaでーーす♪

富山ガラス工房の横になるカフェ「Clie」に行って来ました~
店内にガラスの作品が展示してあって、
ガラス好きには居心地満点のカフェかと思います。


クリエ


こちらが玄関で・・・
アプローチに、ガラス工房の生徒さんの作品がずらーーーっと並んでいました。
ひとりひとりの個性が出ていて、見てると面白かったです。


キッシュランチ


このカフェは、ドリンクメニューと、軽い感じのフードメニューが中心なので、
ちょっと何か食べたい。。。という時にピッタリかも。
今回のcecilmamaもそうで、か~るく食べたかったので、キッシュランチをいただきました(^.^)
野菜がたーーっぷり☆
じゃがいも、サヤエンドウ、ブロッコリーなどなど。


キッシュランチ_2


キッシュのクッキー生地がちょっと焼き過ぎて、固すぎて(>_<) ナイフで切れにくかったのが残念。
ナイフで切ってる(というより、裂いてる?)と、ぐじゃぐじゃになっちゃって、
カットした写真を撮るのは無理でした(ーー;)
焼き過ぎか、生地が厚過ぎか、どっちかなーー??
それか生地が切れやすいように、点々とラインが入ってるとか、工夫がしてあったら助かるわぁ。
どんなに美味しくても、食べにくい料理はやっぱりちょいと辛いですからね、、、


キッシュランチ_1


ドリンクはグレープフルーツジュース。
cecilmamaはドリンクがセットになってたら、グレープフルーツジュースを頼む確率が高いのよね~(^.^)
Clieのセットドリンクは、オレンジジュース、アップルジュース、グレープフルーツジュースだったかな。
当然、グレープフルーツジュースで決まり♪
この日は、これでお腹がポンポン♪でした(^^ゞ
Clieの特徴・・
お会計は、席に着く前にオーダーと共に前払い制。
それから、お水はよくあるセルフサービス。
お店にウェートレスがいない。
オープンキッチンですが、スタッフ2名が調理中で真剣だったら、帰る時に気付いてもらえず、
「ありがとうございました~」と言ってもらえません(笑)。
「ごちそうさま」と声を出して席を立ってもです。 →これ、cecilmamaの事。言わなくてもわかる?(笑)
ちょっと温かみに欠けるかな、、、、、と思ったのがcecilmamaの印象でした。
前払い制って、そうなんだよね、、、
去年の暮れに行った、蕎麦カフェもそうだったし・・・
別に「ありがとうございました」と言って欲しくて食べに行ってるわけではないけど、
挨拶・・・挨拶重視のcecilmamaにしたら、チェックポイント★なんだよねー
だって、客商売でしょうーーーーーと思うんだよね、、、
普段の生活の中でも、挨拶ひとつ、ろくに出来ない「いい大人」に遭遇するとイライラするのです!
こんなヤツ、挨拶する価値もないわーーと思うと、無視するcecilmamaではありますが・・・(笑)。
そこまでに達するには、いろいろとありますけどね(^_^;)
でもさー、近所にしろ、職場にしろ、挨拶が出来ない人間が必ず潜んでますね、、、
七不思議です・・(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

3人ディナー

2012.03.27 Tue
今宵は次女と三女と私の3人だったので・・
また手抜きーーー(笑)。
今夜は3人!とわかると、悪魔がささやく・・「夕食、楽しちゃえば?」って(-_-;)
・・というわけで、作ったのがこのチャーハン★


納豆チャーハン


納豆チャーハンを作りました(^.^)
他に、卵、とうもろこしを加えて、
うん、美味しい~♪


納豆チャーハン_1


味のベースは醤油で和風。
だけど、クミンを入れてちょっと個性的***
とうもろこしの食感と甘さ、納豆の独特の味が合わさって、
娘達も「美味しい~!」と気に入ってくれましたよ。
よかった、手抜きして褒められて・・(笑)。




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:料理 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

私の、胸キュンソング

2012.03.26 Mon
昔を懐かしく振り返りたくなる事が、
よーーーくあります(^^ゞ 
40代の特徴でしょうか・・?
昔を振り返る方法で手っ取り早いのが、昔聴いていた曲を聴く。
これは絶対ですね。
曲を聴くと、あっという間にその時の自分に戻ります★
あーーー、あの曲が聴きたいな♪・・と近頃思っていた曲というか歌手がいて、、、
カセットテープは持ってるけど、レコーダーがないし、今の車ではもう聴けない(>_<)
時々一緒にランチへ行く同級生に、「CD持ってる?」と何気なく聞いていたら、
次、会う時に探して持って来てくれたーーー
イントロを聴いた瞬間、あっという間に19、20歳の頃の自分が甦る・・・
あーー、胸が、、、、
胸がキュンキュン鳴るわーーーー
ちょっと泣きそうになる・・・・
私のその歌手は杉山清貴。
大好きで大好きで、若い頃はいつもいつも舐めるように聴いていた歌手(^^ゞ
ライヴにも行ったっけ・・・
私の若かりし頃の夏というと、TUBEか杉山清貴。
杉山清貴の曲を聴きながら、海岸線を車、飛ばしたよね。
同級生に借りた杉山清貴のCD2枚・・早速、ipodに入れたよ***
これから私のモチアル曲になります(^^)
特に好きなのが「さよならのオーシャン」
昔もそして今も、この曲を聴くと、何故か車で海まで行きたくなるわ(^_^;)
これは、19歳でも40うん歳になっても変わらないな・・(笑)。

聴くとあっという間に、昔の自分に戻る曲・・ありますか?





ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:other | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

掃除が大変そうなお店

2012.03.25 Sun
こんばんわ、cecilmamaでーーす(^.^)

先日、ランチ友達と出かけたお店。
まずは、写真をご覧下さ~い♪


呉音


店内の中央にあるカウンター?
レジとか、簡単な作業ができるスペースになってました。


呉音_1


天井ーーー
思わず、マジマジと見ちゃいます。


呉音_2


店内の中央です☆
名前は知らないけど、細い棒を積み上げて行くこんなゲーム?おもちゃありましたよね?
この建築デザインには、木と木の隙間から、自然光が入るように・・
というコンセプトでもあるのでしょうかね・・(^_^;)
私のようなモノは、木と木の間にほこりがたまるので、掃除がめんどくさい・・としか思えないけどなぁ。
掃除する側としては、掃除する面の数が少なくて、単純な方がいい。
やっぱりcecilmamaは実用性重視志向~***


呉音_3


大きな窓から外の景色がうかがえます。
これから暖かくなればいいけど、寒い季節は大きな窓がとても寒々しいcecilmamaです。
「寒さ」ほど嫌なものはなく、
寒さをしのぐのが第一、芸術は二の次、三の次のcecilmamaです(笑)。


トマトリゾット


お店のオススメ「ストウブ鍋の煮込みハンバーグ」を食べたかったのだけど、
限定30食、、、
この壁、クリアできず、、、悔しーーーーい!!
でも気を取り直してベーコンのトマトリゾットのランチを♪


トマトリゾット_1


ベーコンが肉厚で、チーズとトマトの味がしっかりしてて、
とっても美味でしたーー★


ハヤシライス


友達はハヤシライスのランチを~♪
偶然に2人とも「ご飯が食べたい!」という理由で、
私はリゾット、友達はハヤシライス。
何故かいつも、何となく呼吸が合うワタクシタチ☆


呉音_4


今回訪ねたのは、富山市内にある「呉音」です。
去年の秋に、1回来たのですが、
すごーーーい行列で「待ってられるかーーー」とさっさと帰って来たcecilmama。
当時、その話をランチ友達にしたら、友達は「そんなに人気なの?じゃ行ってみるか!」って、
今回のランチまで、すでに2回も来店済みでして(-_-;) すごい行動力!
友達も並ぶのが嫌いな人なので、今日も行列なら引っ返そう~!と行ってみると、待ち客2名!!
これならOK★~という事で、初入店したのでした。


呉音_5


こーーんな建物です。
好き好きがあるかと思いますが、変わった建物ですよね、、
今まで「呉音」には、女子会プランや飲み放題プランというものがなかったのですが、
同行したランチ友達がきっかけとなって、プランが出来たそうで(^.^)
さすがだーーー、さすがの行動力!
あの行動力には、いつもホッとするというか、そうであってこそ君だ!と思ってるcecilmama(笑)。
そして、私も元気でいなきゃ~!と思うのかな、きっと・・・
今度は「ストウブ鍋の煮込みハンバーグ」を、是非ともご賞味しようと約束を交わして退散しました★~



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

ある帰り道のランチ  -頑張りの年-

2012.03.23 Fri
こんばんわ、cecilmamaです。

次女と中華ダイニング深本へ行って来ました~*** ある日のランチ。
「回るお寿司が食べたい」という次女に、
「今日はガッツリ行こうぜーー!」と無理矢理、中華(^^ゞ
回るお寿司、、、、随分と久しぶり。
たまーーーに行きたくなるんだよね(^.^)
手軽で気軽で、結構好き♪ でもこの日はガッツリ行きたかったcecilmama(^^)


ダイニング深本_


住宅地の一角にあります。


ダイニング深本_1


週変わりランチをオーダー。
この日のメインは、マーボー豆腐でした。
サラダとスープ、点心、漬物、ライスがついて800円。
マーボー豆腐、すごーーいボリュームよ★~


ダイニング深本


点心はシュウマイ~
肉汁たっぷり、美味しかった~ぁ。


ダイニング深本_2


次女は豆腐が嫌いなので、餃子定食を。
餃子定食は700円。
もちもちの餃子で美味しかったようです(^_^)

この日は、次女と予備校の説明会へ行った帰りでした。
そうなんです、、大学受験に失敗しちゃったのでした。
センター試験でずっこけて、目標の点数に全く手が届かず、、、
ずっこけなければラクラク入れたであろう学部も、最悪の判定で結局は不合格・・・
大学受験を振り返ると、やっぱり次女には甘さやおごり、そして油断があったのだと思います。
なので、次女に大学受験の厳しさを知らしめる為には、これでよかったのだと、
負け惜しみではなく、心から思っています。
不合格になって「安心」してるなんて、変な母親ですよね(^^ゞ
でもセンター試験がすべてで、たったそれだけの出来不出来で、
我が子の将来が左右する、現在の大学受験のシステムに、
親として「もう一度チャレンジさせてやりたい!」と思っていたので、
次女には「浪人してよかったね。これでまた頑張れる」と思わず言っちゃったcecilmamaでした。
だってね、ランクを落として受験して、そして合格した子が次女の友達に何人もいて、
そういう話を聞くと、それで本当に満足なの?行きたかった大学じゃないでしょ?
今後、絶対に後悔しないと言えるの?と他人事ながら思ってしまいます。
次女にはそんな思いが残る「大学合格」はさせたくなかった。ただそれだけでした。

この日の予備校の説明会に、たまたま次女と同じ高校だった親子も来ていて、
親同士はこの日が「はじめまして」でしたが、
そのお母さん、、これから始まる子供の浪人生活が、不安で不安で仕方がなかったのでしょうね、、、
表情が暗くて、初対面の私に、一方的に自分の胸のうちを話されて・・・
そのお母さんには「浪人してよかったね。これでまた頑張れる」と次女にはなむけに言った事を話すと、
え?と驚きの表情をされて、、、
「これからの1年は絶対無駄になりませんよ。
結果がどうであれ今度は親も本人も納得できるはずです」
と言うと、パッと表情が明るく笑顔になって、「そうですよね、また一緒に頑張りましょう」と
とっても前向きに帰って行かれました。
cecilmama、、自分でも認めちゃうけど・・・
むかーーしから、人を元気にするチカラがあるんだよね、、、(^_^;)
またひとり、暗闇から元気にしてあげたよ(笑)。
そして今日、都会の予備校に行くか、こちらの予備校にするかと迷っていたその親子も、
説明会で会ったあの予備校で頑張る事にした!という知らせを次女伝いで聞いて、
あーー、よかったなぁと思ったcecilmamaでした(^^)
一生のうちできっとかけがえのない「浪人生活」になるかと思います。
これでようやく実力?というか、眠っていた底力を発揮してほしいと、
変だけどね、すごーく、浪人生活が楽しみでたまらない。
って悠長な事を言ってますが・・・本人は大変だろうけどね(ーー;)
めちゃくちゃポジティブな浪人娘の母親です。
今年は、東日本大震災から1年で、復興に向けて頑張りが試される年、
そして、ロンドンオリンピックで日本の頑張りに期待する年、
そして、そして次女は、もう一度大学受験を頑張る年。
そんな感じでcecilmamaにとっては、今年1年は頑張れ、頑張れ!と、
心の中で旗を振るような1年になりそうです(^_^;)
でも心が折れそうになったら、ここで吐き出すので、思いっきり!慰めの言葉を下さい(笑)。
自分だってしんどいのに、いっつも元気な顔をして、他人ばかり励ましてて、、
あーー、私、何やってるんだろう、、そんな場合でないだろうって、ひとりになって思う。
そんな私だって、泣きたい事はたくさんある・・
軽々しくも、でも本人はわりと真剣に「死んだ方がマシ・・」と思う事もよくあって・・
聞いて励まして欲しい時がいっぱいあるので・・・
よろしくです(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

元気をもらう料理

2012.03.22 Thu
ヒーハー!と火を吹く辛さ、ジャークチキン☆
ジャークソースを使って、またもや作ってみました~
あんたも好きね!
ホント、好き♪ めっちゃ、すっきやねん~


ジャークチキン


先日、ジャマイカ料理の「jelly's」へ行くと、コールスローが添えてあったので、
マネして添えてみましたよ。
辛くて口から火が吹いて、助けてーーーと思ったら、コールスロー(^_^;)
うちのコールスローはちょっとだけヨーグルトを入れます。
ヨーグルトを入れる事によって、爽やかでちょっと甘みが出るような気がする、、


ジャークチキン_1


ジャークチキンに寄ってみますかっ★
辛さのもとは、赤いつぶつぶかな?
よくわかんないけど、匂いからすでに「辛い」と強烈アピールしてます(^^)
焼くともっとすごいよー
cecilmama、あまりの辛い匂いに咳き込みました、、、(笑)。そして、鼻水ジュルジュル(>_<)
換気扇を回しても、辛い匂いが部屋中に充満(^^ゞ
気になる人はファブリーズを、、、(笑)。


ジャークチキン_2


でもでも、やめられない、止まらないのかっぱえびせん状態~♪
こんなに惚れた料理に出会ったのは初めてかも。
食べると元気になる気がするし、食から元気をもらうって最高ですよね☆
ゴーヤを使った料理もだけど、これもcecilmamaの元気食です。
あなたには元気食、ありますかぁーーー?


ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

気楽に行こうぜ!お寿司屋さんランチ

2012.03.20 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

連続のランチネタ・・・(^^)v
今回はお寿司屋さんのランチです~!
彼是、2週間ほど前に、ひとりで訪ねたお店は「すし人」さん。


すし人_3


お店はビルの2階にあって、
ひとりでも、ぷらーーっと入店できる気楽な雰囲気。
10人程度が座れるお寿司屋さんらしいカウンター席と、
テーブル席が8席ほど・・


エントランス


cecilmamaは見晴らしのいい窓際の4席をひとりで占領ーーー、イェーーイ★(^.^)

パッと見、お寿司屋さんには見えないでしょうーーー♪
白いテーブルに、白い椅子だもんね。


すし人


ランチは、
一汁三菜定食 税込850円(コーヒー付)
握り寿司ランチ 税込1280円~

があって、cecilmamaは一汁三菜定食を♪~***


すし人_2


鯖の塩焼きと、厚焼き玉子、きんぴらごぼう。
そして、メインは揚げたてのフライ~


すし人_1


フライは、鯵、ししゃも、かぼちゃに、イカげそ。
そして、わかめのお味噌汁にご飯が付いて、これでたったの850円。
食後にコーヒーも付いてくるよーーー
お寿司屋さんでこんなランチが食べられるなんて、幸せ♪幸せ♪

ランチ時間は女性客で賑わっていました。
ほとんどが、女性の2人連れ・・(^_^;)
そのうちの1組の女カップル・・店内中に響き渡るほど、2人とも地声がでかい、でかい。
なので話の内容が、みーーんなに筒抜け、、、
2人のうち1人が大阪出身で、義理のお姉さんが去年亡くなって、、、
あー、聞きたくないのに、聞こえて来るんだモンね(笑)。
どこのどなたか知りませんが、あなたの個人情報なんて知りたくありませんよーーー(笑)。
cecilmamaは、見ず知らずの第三者に自分の話を聞かれるのが、すごく嫌でして・・(笑)。
偶然、お店で一緒になっただけの人に話を聞かれて、
「えーーそうなんだ・・」と心の中で思われてる、と想像するだけで嫌なのです。
で何を言いたいかと言うと、
地声のでかい人って、そんな事、なんともないのかな・・?と
その神経が不思議なのよね・・・(笑)。
社内にも声のでかい人がいて、取引先との電話のやり取りがつねづね響いてる、、
嫌でも聞こえてくるので、聞いてて「はぁ??」と思う事が多々あって、
聞いてて、決して気持ちよくありません・・・
まぁね、いろんな種類の人間が共存してるもんだなぁーーーと思って、、、、

以上、お寿司屋さんのランチと人間ウォッチングのネタでした~★


ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

あの素晴らしい和食をもう一度♪

2012.03.18 Sun
こんばんわ、cecilmamaです~

グッと落ち着いた雰囲気でランチ。
大人ーーーーぁ♪ 大人じゃーーーん★~


いわい


砺波駅前にある「和食・いわい」へ行って来ました~
ここの板長さんは、ニチマ倶楽部の中にあった和食のお店の板長さんだった人。
ニチマ倶楽部が営業不振で閉館になってから、もうあの和食が食べられず、淋しい思いをしていたcecilmama。
閉館になってから、何処であの素晴らしい腕をふるっていらっしゃるのかと思えば、、、
「みーーーーつけた♪」と追っかけのように訪ねちゃいました。
好きだぁーーと思ったり、その人の才能に惚れ込んだら、cecilmamaは追っかけますのよーーー(笑)。


いわい_一の重


ランチをいただきました~***
二重のお重のお弁当で、見ただけで「春だねーーー」って感じ。
これは「八景弁当」の一の重。
いきなり、写真がぼやけていますが、一品ずつ説明しようかぁーーー?(笑)
右上が貝柱のスモークです。今年初のホタルイカものってました。
右下が旬のお造り。
左上が山菜胡麻浸し。
左下がローストポーク春野菜煮。
どれもこれも、上品な味わい~♪


いわい_二の重


こちらは二の重。
右上が山菜の天婦羅。
右下が新緑胡麻豆腐。見た目からは想像できない味でした。
左上が新じゃが饅頭。
左下がサーモン出汁巻玉子菜種焼。
一品ずつ丁寧に説明しようと思ったけど、無理ですね(笑)。


八景弁当


そして、こちらが八景弁当の全貌~☆
お重に入ってると、嬉しくなるのは何故でしょうーーー(^^)
もしかして、お重に弱いかも(^^ゞ
これにご飯、赤だし、漬物、そして甘味がついてます。


いわい_甘味


プリンとコーヒーがデザート。
いちごのシロップに春を感じたよーー♪
夏になると、どんなお弁当になるのかなって、、、
四季折々の「八景弁当」をいただきたいなぁーーーと思ったcecilmama。
和食って、季節を感じる事が出来るし、
それによって、食べながら会話を弾ませる事が出来るので大好きなのです。
他の国の料理に季節感があるでしょうか!!!!cecilmamaは訴えたい!
あんなに食べたかったロシア料理のボルシチは、所詮ボルシチだもん(^^ゞ
って、おーーーーーっと、ボルシチをけなし出したぞーーー(笑)。
丁寧に作ってある和食をいただくと「この国に生まれて良かった」と思うのよね。
美味しかったぁーー、ごちそうさまでした。
また行きたいなぁーーー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

トマトのお好み焼き

2012.03.16 Fri
むしょーーーーーに、むしょーーーーに食べたくなったお好み焼き。
パッと頭に浮かんで、そしたら止められなくって、
夕飯に作ったお好み焼きです。
大阪の人のように、お好み焼きでご飯を食べる事は出来ないので(^_^;)
その日の夕食はこれだけ・・・(ーー;)
なので、とにかくたくさん、たくさん焼いたのでした~★


お好み焼き


トマトお好み焼きです~!
市販のトマトの裏ごしをたーーーっぷり入れました。
具はキャベツとイカのみ。
ごじゃごじゃ、何でもかんでも入れない!それがcecilmama流♪


お好み焼き_1


お好み焼きにはマヨネーズ・・
って、cecilmamaはお好み焼きやたこ焼きにはマヨネーズは付けない派で、
ソースのみでいただきたい方なのですが、、、、
今回は、マヨネーズにバルサミコ酢を混ぜた「バルサネーズ」← たった今ネーミング(^.^)
を掛けて食べたよ。
これだと、ソースもいらないかも。。。。
トマトお好み焼きにピッタンコ☆でした。
食べたくて食べたくて、しょうがなかったお好み焼きなので、
ちょっと、無茶食いしまして、、
ありゃーーー、胸焼きに、、、(^_^;)
腹八分目とはよく言ったもの。
美味しいーーーー!!と思えるうちに、やめておけばよかった、、、
とヤレヤレのcecilmamaでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |


