fc2ブログ

雪景色を見ながら・・・

2013.02.18 Mon
雪景色の時も来たいなぁーー♪
と思っていたので、
里山に建つ、キッチン里山倶楽部へ行って来ました。


キッチン里山倶楽部ロケーション


久しぶりのいい天気。
店内から見えるは、山の景色。


キッチン里山倶楽部メニュー


本日も里山ランチを☆~


キッチン里山倶楽部


春野菜とカブのスープを。
春野菜・・・もうすぐ春~(^.^)
このスープ、美味しかった。スープの上になばなが。


キッチン里山倶楽部_1


メインはサーモンのソテー・ミネブレットトマト風味。
ミネブレットとはなんだろう??(笑)


キッチン里山倶楽部_2


ナイフとフォーク、箸が用意されてきますが、
cecilmamaは迷う事なく、お箸でーー(^^)v
サーモンにかかってるソースが、とっても美味しかったです。
このプレートだけでも、何種類もの野菜が。
わかっただけでも、1.2.3.4.5・・・・
輪切りのにんじんの裏には、さつまいもと芽キャベツも隠れていますからね(^^)


キッチン里山倶楽部_3


食事の後のコーヒー。
これで800円★ 


キッチン里山倶楽部店内


この店に来ると、撮る写真も多くなる(^^ゞ
景色も料理も素晴らしいから?
ついつい、写真を撮りたくなる。
そんなお店は、cecilmamaが知ってる限りでは珍しい~


キッチン里山倶楽部_野菜


店の外では野菜の販売。。。
埼玉産のかぶの横は、徳島産の大根でした。そのまた横は、愛知産のきゃべつで・・


キッチン里山倶楽部_4


絵になるキッチン里山倶楽部。
今度は春に来よう~
夏にも来ます。秋にもね・・・(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<目と目が合った瞬間に | ホーム | 同僚と・・・>>

コメント

no subject

まあ^^
素敵なお店ー
この窓際のカウンター席、見覚えあります。
いいお店ですね。
眺めがまた素晴らしい^^
そうそう最近はお洒落なお店にも、ちゃんとお箸が用意されてるお店多いですよねー
私もいつも迷わずお箸^^
これって凄く嬉しいかもー
雪、まだまだ積もってるんですねー
暖かくしてくださいね。
- | tomato | URL | 2013.02.18(Mon) 22:02:56 | [編集] | top↑ |

no subject

雪景色を見ながら
お野菜たっぷりランチいいですねっ
安全な野菜を頂く幸せは本当に幸せ♪

それに800円って安すぎますっ

そしてメールきてました~~^^v
- | ☆めがっち☆ | URL | 2013.02.19(Tue) 08:40:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://utsuwanokimochi.blog66.fc2.com/tb.php/1004-7d63a9c4