スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

自宅でスイーツタイム

2014.07.26 Sat
ひと昔前は全く・・だったのに、
最近は、ちょこちょこ買って食べるようになった、コンビニスイーツ☆
今回も某コンビニでスイーツを~
でも、他に買いたいものがあったので、本当のところ、スイーツは「そのついで」だったけど(^-^;


レアチーズケーキ


コンビニのスイーツ?? 
とある意味、あまり期待してなかったのかもしれないね。
ところがどっこい!一度食べたら、美味しくてーーー
見直したと言うか、へぇーーそうだったの?!と認めたのかもしれないね。
急に食べるようになった理由は、ね。
食べず嫌いではないけど、食べてもいないのに、決着付けるのはダメだったな。
それは損だね、絶対に損してるって事だね。
いろいろな面で、自分のそういうところ、、、今後、気を付けなくちゃ~(-_-;)
そして、今回はレアチーズケーキを~★


レアチーズケーキ_1


味が濃厚でなめらかで、すごく美味しかった♪
ドリンクは、ワタシが作ったカフェオレ。
前は、コーヒーとミルクの割合が7対3ぐらいだったのが、
最近は、5対5ぐらいで作って飲んでます。
なんか、ミルクたっぷりの方がいいなぁーーと思って。
これは、休日のランチ後。
自宅でこうやってスイーツタイムを楽しむ。
安上がりで、でも、それでいて気分的には上々のcecilmamaでした(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<泡に癒される・・・ | ホーム | 今年初の1ミリ>>

コメント

no subject

こんばんはー(*^^*)
言いたくないけど…暑いね。(;_;)

セシルくん、すっきり男前♡
いくつになっても、男前は、男前なのさ~

コンビニスイーツ、侮れないよね!!
たまーにしか買わないけど、へたなケーキ屋さんより、おいしかったり。

レアチーズケーキ…食べたい!!
q4GSbD/A | deco | URL | 2014.07.26(Sat) 18:53:53 | [編集] | top↑ |

no subject

わー美味しそう^^

実はね、私も以前は、コンビニスイーツって、あまり期待してなかったんです。
なんかレベル低いみたいな先入観があって、見下してる部分があったんです。
でも、いつからか、コンビニスイーツって、凄くレベルが上がったように思います。
単品で1個じゃら帰るのもかなり魅力的^^

このレアチーズもなかなかですねー^^
- | tomato | URL | 2014.07.27(Sun) 14:15:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://utsuwanokimochi.blog66.fc2.com/tb.php/1302-31f2293e


