スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ある日のブランチ

2014.08.04 Mon
夜勤明け後のランチ~
・・と言うよりは、ブランチ♪
この日は、訳あって、いつものお酒はなし・・・(-_-;)
辛いけど、我慢だ。


ランチ


レトルトのエビドリアと、ポテトサラダ、そしてアイスコーヒー★
カフェオレを飲みたかったけど、牛乳を切らしてたので、ただのアイスコーヒー・・
ポテトサラダの横には、「塩豆腐」


ランチ_1


これだけ食べたら、さぁーー寝るぞ。
食べて、すぐ寝るのはよくないとは思うけど、なんせ夜勤明け。
いつも、一気に眠りの中へ落っこちるcecilmamaでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<北陸新幹線が走った日 | ホーム | にら豚パスタ>>

コメント

no subject

お仕事、お疲れ様です。
夜勤は、しんどいですね><
私、寝るのが早いので、夜起きてられない気がします(汗)
塩豆腐、今話題ですね^^
この前、塩豆腐もどきを作ってみたんですが、
やっぱり味がしない・・・。
市販のが一番です(笑)

高岡に、素敵なお店があるんですね^^
農場もやってらっしゃるのかしら?
私もこんな開放的なお店だったら、
あえて外でランチするかなっ^^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2014.08.04(Mon) 13:56:14 | [編集] | top↑ |

no subject

海老ドリア、元気出そうー^^
好きなんです。

お酒、今日は梨なんですね。
わけあって・・・
ちょっと気になるけど、
無しでもあっという間に眠りにつけるなら、ま、いいか^^

ポテサラに塩豆腐、この組み合わせも好きかも。
一人っきりで、こんなブランチ食べたい~(笑。

夜勤お疲れ様です。
- | tomato | URL | 2014.08.04(Mon) 22:38:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://utsuwanokimochi.blog66.fc2.com/tb.php/1313-eea9bdc7


