スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

秋を感じるひとつ

2014.09.18 Thu
こんにちわーー、cecilmamaです。
少しずつ、秋らしくなって来ました。
早朝、寒さを感じて、ふと目が覚める・・
ここのところ、そんな朝を過ごしてるcecilmamaです。


月見バーガー


どんな事で、秋だなーーと感じますか?
まず、ワタシはこれで秋を感じずにはいられません(笑)。
月見バーガー☆
前の会社で、同僚に「生まれて一度も月見バーガーを食べた事がない」と話すと、
すごーく、びっくりされた覚えがあります(^.^)
そんなにびっくりする事なの?と、びっくりしたほどでした(笑)。
元々、ハンバーガーというものが、それほど得意ではなかったワタシ、、、(^-^;
食べるハンバーガーが、決まっていたワタシの事情があって(レタスバーガーかフィッシュバーガー)、
他の種類は食べた事がなくて・・・・


月見バーガー_1


「美味しいから食べてみぃ~」と言われて、素直に応じた(^.^)
食べると、美味しかったぁーー♪
それから、秋になると食べる事になりました(*´ω`*)
月見バーガーを食べるようになって、3年目の秋かな。
月見バーガーを見ると、美味しいよと教えてくれた、10歳以上年下のR子ちゃんを思い出す(^-^)
元気かなーー。そろそろ、子供は授かったかな・・
とろーんとした、R子ちゃんに会いたいぁーと思いますが、
なんせ、大沢野だからな、、、遠いわ(;´Д`)

月見バーガー、秋だ、秋( *´艸`)
子供の頃から、食わず嫌いの気は少々、、、本当の少々、微量にあるワタシ(^-^;
なので、小学生の頃ぐらいまでは、山のように嫌いな食べ物があったと、薄々だけど記憶にある(;_:)
うぅっ・・・と勝手に思い込む前に、一口だけでも食べてみよう~★
でも、生まれて40年以上も経ってると、そうそう新たな嫌いな、苦手な食べ物は現れて来ないなっ(笑)。
そんな事を考えてると、月見バーガーは、意外中の意外でしたね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://utsuwanokimochi.blog66.fc2.com/tb.php/1347-08838493


