
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

やっと・・・・ブログのお引越し

2014.09.24 Wed
こんにちわ、cecilmamaです~

今日は、お知らせがあります・・・☆
ほんの少しのテンプレートの模様替えをして、
新しく「いろんなiroiro」という、ブログを開設する事にしました(*´ω`*)

悩ましかったブログのタイトルは、
何か、一点を連想させるタイトルでは、引っ越しする意味がないなぁーーと思って、
テーマや縛りがなく、いろんな事を自分らしく、自由に書きたいなーーと思って、
このタイトルにしました★
まぁ、今までも自由に思いのままに書いてたつもりですが、
旅やランチのブログを書きながら、
「器と全然関係ないし・・」と躊躇はあったのです、これでも・・・(笑)。
これでやっと、モヤモヤせずに、もっともっと自分らしく、自己満足を謳歌出来るぅーー(^-^)
しばらくは、器ノ・・・のHPは残る形となりますが、
来年のXデーには、ネットから消滅させていただきます。
器ノ・・・のブログだけは、こちらの都合により残りますけど・・・(^-^;

引っ越し先はこちらです***クリック! ⇒ http://ironnairoiro.blog.fc2.com

こちらからお願いしますね~♪
今後は、「いろんなiroiro」のcecilmamaとして、よろしくです(^.^)

cecilmama


カテゴリ:お知らせ | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://utsuwanokimochi.blog66.fc2.com/tb.php/1353-2048a5d5


